まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

はちみつチュロッキー

2007年01月31日 | ヤマザキ
          
          
            はちみつを練り込んだサックリとしたドーナツです。
          あれれ?前は、れんげはちみつだったのに・・・
          れんげはいずこへ(・・?

          “練り込んだ”とあるから、
          チュロッキー自体がはちみつ味なんだろうけど
          ほんとーにはちみつドーナツなのか、
          コーティングがはちみつテイストなのか、
          実態がつかめず・・・
          ま、どっちでもいいけどさ 
          
          甘すぎず、強すぎないハニー チュロッキー
          ハードタイプのドーナツが好きな人なら
          きっと気に入るはず 
          でも、ミスドのハニーチュロの方がおいしいヨ 

            
          


          ヤマザキのチュロッキー
          チュロッキーいちご
          チュロッキーイチゴチョコ


最新の画像もっと見る