まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ロールちゃん濃厚ミルククリーム(ヤマザキ)

2009年01月05日 | お菓子・デザート・ドリンク
          
            今度の期間限定は濃厚ミルククリームの
            ミルクロールちゃん     

            生地はシロールちゃんたちと同じたまご味のプレーン
            タイプ。
            クリームは。。。
            ひゃ~っ ちゃんとしっかりミルク(っつーか練乳)の
            味がする~♪

            ★白黒はっきりさせたいタイプ。
            うし柄が大好きで、お部屋の中はうし柄だらけ。
            というミルクロールちゃん、
            柄が好きでの着ぐるみを着ちゃうウサギって…

            シロールちゃんとはどういう関係なんでしょか?


            

            ホイップクリーム(シロール)
            チョコクリーム(クロール) 
            いちごロールちゃん
            抹茶(じーじロール)
            紅茶(ママロール) 
            木苺ロール
            マロン
            濃厚ミルククリーム




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもっち)
2009-01-05 07:40:07
牛柄好きなうさぎさん
こないだいちごロールちゃんを食べたので
今日買ってきます
返信する
Unknown (やっぺ)
2009-01-05 08:21:54
濃厚ミルクなんですね~
苺のもまだ食べてないけどこっちも食べてみたいです~
返信する
ロールちゃんはいずこへ (夫婦ともかっぱ)
2009-01-05 14:51:03
あは、またロールちゃんの新作だあ。
昨年11月ごろから、生活圏からロールちゃんが消え
あっちこっち探し回っております。
うさぎさんはすばしっこいらしく
かっぱ♂の先回りをして
なかなか出てきてくれません。
これもおいしそう。
どこに隠れているのかなあ。
返信する
まりもっちさんへ (まろろん)
2009-01-06 00:33:57
買ってきました?おいしい・・・よね?!
返信する
やっぺさんへ (まろろん)
2009-01-06 00:36:14
やっぱり冬は濃厚!がいいですわ~♪
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2009-01-06 00:38:56
牛さんはのんびり屋だからきっと大丈夫ですよ
返信する
やったー (夫婦ともかっぱ)
2009-01-07 13:47:21
まろろんさん、何度もすみません。
丑ロールちゃん、さっそく出会うことができました。
いつも行っているSE●YUにありました。
まろろんさんがおっしゃるとおり
牛さんなので、のんびりと待っていてくれたようです。うれしかったのでコメントさせていただきました。うーん、濃厚でおいしいです。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2009-01-08 00:59:31
おお~!さすが、牛の衣を借る兎!!
牛の衣は重かったようだ・・・
気に入ってもらえて、牛さんも月で跳ねてるかも~

ご報告ありがとうございました!そういうコメントがまた嬉しいの~♪
返信する