まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ロールちゃん ホイップクリーム (ヤマザキ)

2007年07月03日 | お菓子・デザート・ドリンク
          
          
          そうよー!!
          至ってシンプルで単純なこのスタイル~
          なのに、なんで今まで、出なかったのー

          かるーいスポンジ(でも卵感もあってパサついてもいない!優秀~)に
          ヤマザキのホイップ 
          甘くておいしいホイップ 
          こういうシンプルなデザートは シューロールケーキが
          大のお気に入りだけど
          おいしいとは言えない皮(でも好き)がついてない分
          こっちのほうが食べやすいかな。ん~…どっちも好きだわ
          バナナとか入ってるよりも
          スポンジにホイップクリーム
          これでいいのだ 

          ロングスティックロールは飽きちゃうけど、
          これは25cmでもまだまだ足りないよ~!なくらい。もちろん
          「みんなで」分けてなんて食べません。
          独り占めで~す 


          


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなのおともだち (夫婦ともかっぱ)
2007-07-03 16:26:16
ロールちゃんは、みんなのおともだちになれそうですね。
ロングスティックロールの評価はいまいちでしたけど、これはぜひお近づきになりたいパンです。
同じロールでもほんとにピンきりなんですね。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-07-04 04:21:42
ローソンのデザートコーナーにチョコクリームと一緒に並んでましたよ
是非食べてみてください 
返信する
まろろんさんへ (みゆひめ)
2009-05-07 08:20:36
これも スルーばかりしてる やっぱゲットするべきですね!
返信する