まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

サンミー

2007年07月02日 | 神戸屋
          
          神戸屋さんの定番中の定番 だけど
          久しぶりに見たー
          平べったいパンにチョコ掛け・ビスケ生地・クリーム、の
          3拍子(三味)でサンミー
        
          フラペーとはいえ半透明でチープさ丸出しクリーム。
          ・・・しかしながら!ですね
          味がどうこうよりも、その息の長さに敬礼!です。
          昔はジャム版もあったなあ・・・
          ヨンミー も懐かしいなあ・・・
          ゴミーとかロクミーとかって豪華版も
          あるといいなあ 


                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三位一体 (夫婦ともかっぱ)
2007-07-03 15:59:01
サンミーってそういう意味だったのですか、
知りませんでした。
ヨンミーもあったなんて!
味が多くなればなるほど、バランスの取り方が
難しくなりますね。サンミーぐらいがいちばんいいのかも。入れ替わりが激しい菓子パン界で、息が長いというのは、それだけで尊敬にあたいしますね。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-07-04 04:10:01
語呂合わせで命名!ってとこが
いかにも昔~って感じで、なんだかほのぼのしますよね 
返信する