まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ホワイトロールパントリュフチョコ(ヤマザキ)

2006年12月25日 | サークルK
          
          
          うっかり落としちゃったので
          クリームが押し潰されちゃいました 
          前にもヤマザキさん、こういうの
          出してたな~♪
          パッと見て勝手にホワイトチョコクリームだと
          思ってしまった少し黄みがかったクリームは
          ミルククリーム・・・なんですが、
          なんか純粋でないミルククリームで。。。
          マミーのような乳酸菌飲料に似た味がします。
          パンの方もホワイトロールなのに
          何か余計な味付けが・・・ 

          トリュフチョコ!これはウマい
          いくら柔らかめのチョコとはいえ
          クリーム挟んだロールパンの真ん中じゃ
          食べにくいだろっ!と言われても
          チョコはおいしい~


          


最新の画像もっと見る