まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

淡路島牛乳クリーム

2007年12月02日 | 神戸屋
          
          
          
          淡路島牛乳を使用したクリームをサンド。
          淡路島牛乳なら、こっちでも見たことあります 
          へ~っ・・・有名な牛乳だったんだ?!

          表面の白いの・・・これ、なんて言うんだっけ?
          マジパンみたいなマカロンみたいな
          ざらざらシュワシュワな舌触りの・・
          卵白を焼いたような ザラザラのアクセントは
          いい感じ~♪

          わりとしっかりした渦巻きパンぽい生地に
          ミルクホイップ(淡路島牛乳)クリーム。       
          軽めのホイップで口溶けタイプ・・・
          だからちょっと物足りないなあ。。。。
          牛乳臭いってこともなく、あっさりしてておいしい
          もうちょっと量が欲しいところ・・・


          


最新の画像もっと見る