まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

クロワッサン・ダマンド ~ミルク~

2008年02月10日 | ヤマザキ
          
          
          ニューテイストが出るって事は、
          人気があるってことよね 

          クロワッサンダマンド チョコ
          クロワッサンダマンド カスタード

          何故か今回から(・)がついてます。っつーか、
          今まで忘れてたのか?・・・

          静かなるパン!はやっぱり健在。
          ここまで来たら、クロワッサンと言えども、
          パリパリッとか、サクサクッととかは目指さず
          ケーキ生地と二人三脚のこのサイレンとスタイルを
          貫いてほしいもの 

          ミルククリーム! きゃ~、おいしい 
          牛乳味が濃厚だけど。。。あちゃ~ めちゃ好きな味だわ~
          ありがとう  ヤマザキさん!


          

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫婦ともかっぱ)
2008-02-11 09:04:43
アーモンドのクロワッサンですね。まろろんさんが言うとおり、シリーズになっているので、たぶん好評なのね。探してみます。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-02-12 00:26:53
おいしいシリーズですので、ぜひ試してみてください
かっぱ♂さんには特にカフェオレをおすすめしまーしゅ 
返信する