まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

クロワッサンダマンド カスタード

2007年12月16日 | ヤマザキ
          
          
          
                    
          カスタードはねっちょり系のクリーム。
          チョコ同様、薄くーシート状に絞られてます。
          バニラシード入りで濃厚でおいしーい 

          アーモンドクロワッサンはやっぱり
          音のしない、 静かなる、パン! 
          ちょい渋男の魅力?!

          クリームもパンも美味しいから嬉しいんだけど、
          贅沢すぎる気がしてきたわ・・・
          ジェントルパン・・・ 


          

          
          チョコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では静かにいただきます (夫婦ともかっぱ)
2007-12-19 16:40:43
うーむ、おいしそうです。
職場では食べたくないですね。
コーヒーなど入れて、ひとり静かにいただきたい。
ジェントルということばをのぞけば
自分にぴったりのパンだと思います。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-12-24 00:23:14
いえいえ、ジェントルマンもひっくるめて
かっぱさんにカスタマイズされたパンですよ~
ネクタイを肩にまわしてお召し上がりください。
返信する