ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

農家レストラン「まつえんどん」さんへ行ってきました!

2017-04-28 | Weblog

南魚沼市六日町で仕事だったので、会社の方と農家レストラン「まつえんどん」さんへ行ってきました。
新潟県南魚沼市で家族で農家をされている「みわ農園」さんの農家レストランです。
雑誌やTVでよく取り上げられているお店で、とても気になっていたので、初来店うれしー!!

今日のランチは焼き餃子定食でした!
餃子はたれを絡めてパリッと焼いてあって、最高です^^


お野菜をふんだんに使用した小鉢がいっぱいでうれしい!!玄米ご飯もとても柔らかくておいしいです。
お料理をされている奥様が、同郷の石川のご出身ということで、やさしいお味で癒されました。


とても、美味しく、体に良いものを食べたランチでした!ご馳走様です☆彡

ランチの後は、タペタペイントのアスカちゃんと合流し、お茶してきました^^
「いけだや」さんというカフェで、コーヒー飲みつつ、スイーツ食べつつ、語り合ってきました。


久しぶりに、のんびりカフェいった気がする。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョルジュ・ド・ラ・トゥー... | トップ | 4月29日は「昭和の日」まちか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事