ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

4月29日は「昭和の日」まちからのイベントに出展しました^^

2017-04-29 | Weblog

4月29日は「昭和の日」。
かしわざき市民活動センターまちからで開催されたイベントに出展しました^^
レジンの新作や布小物を展示販売しました^^




新聞紙のテントのブース


パンダさんも来てくれました。


これから、イベントが増えてくるので、忙しくなりそうですね。
次は5月27日柏崎、風の陣かな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農家レストラン「まつえんど... | トップ | 長岡洋風カツ丼食べに松キッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む