ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

デモンエクスマキナ! 小ネタ編

2019-09-15 | Weblog

デモンエクスマキナ! 小ネタ編

質量を持った残像がでるよーとの情報を得たので、やってみた。
でたでた! F91かよ(笑)


ミラージュっていうみたい。蜃気楼かぁ


ホットドックのデカール手に入れた(笑) こんなんいつ使うんよ(笑)


これ、なかなかベストショット! 年賀状候補レベル(笑)
『新居に引っ越しましたー』みたいな感じ(笑)


協力プレイ待合室にて。犯人は誰だ!?


日本刀かっこいい!私もほしい☆彡



そういや、デモンエクスマキナを店頭で購入時に、オマケでポストカード貰った!
スプラのラストフェスのポストカードだっ!うれしい☆彡

店員さん、何にもいわずにカオス勢の方をくれたんやけど、
『どー見てもこの人カオスwww』と思われたんやろうか(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヤ)
2019-09-15 21:03:02
ドラクエ買った人には秩序が渡されて、デモンエクスマキナ買った人には混沌が渡されるのではw

少なくともこのソフトを手に取った奴で、秩序勢を名乗るのはないなw

コメントを投稿