ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、子育てしつつ、仕事しつつ、アクティブに活動していくよっ!!

こまつの杜で世界最大級大型ダンプ930Eに乗ったよ!!

2016-10-17 | Weblog

帰省中シリーズ!!
こまつの杜で世界最大級大型ダンプ930Eの運転席に乗ったよ!!
荷台の積載量は小学生が7400人以上乗れるぐらいw
規模が大きすぎて想像つかないわw


NHKのあさイチでも紹介された930E。
公式はこちら
http://www.komatsunomori.jp/930e/index.html 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日は新潟県知事選挙の日 | トップ | おめでとうございます!!1万... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(お久しぶりです、かもしれません) (ゴスペル)
2016-10-19 03:16:01
どうも、はじめまして。
私はゴスペルというレイヴンです。
主にACの歴史を研究しています。
ももグレの事はよく耳にしていましたし、私自身閲覧していた身でした。

今では多くのレイヴンも親となっているようで
チャンピオンアリーナの面々も例外ではないようです。
そしてももみ様もそのようで。

このブログもたまに見てたのですが少し空きがあった期間は「もう挨拶も届かないか」と諦めていたので、最近の更新に私は喜んでいます。

取り留めない無い文章ですが、
全て今回で話してしまうのは惜しいのでこの辺で失礼します。
それではまた。
コメントありがとうございます^^ (ももみ)
2016-10-20 23:24:25
>ゴスペルさん
こんばんは。ももみです。
コメントありがとうございます。

しょーもない内容をUPしているブログをご覧いただきありがとうございます。

おちび達の世話に、
「いいか、私は面倒が嫌いなんだ」
「これは・・面倒なことに・・なった・・」(ラーメンをこぼされたときとか)
と日々思うのですが、
なんやかんやでミッションこなしてますw

ももぐれメンバーも大きなお友達になりましたが、
みんな元気で、いまだに集まってプラモ作ったり、
カードゲームしたりしてますよ。

機会があれば、ACの大会もやりたいなぁー
という話も出てたり。

また、コメントください^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む