momoari note

日々の色んな事と、地元の奈良のコトかいていきます。

そろそろ折り返し

2015-11-25 21:01:17 | 映画・ドラマ・観劇
今クールのドラマも、もう折り返しかな??
半分くらい見て、おすすめのドラマありますか??

あたしは、ドラマが始まる前に見たかったのは、オトナ女子と偽装の夫婦。
いざ始まると…いやー、大逆転。

楽しみにしてたオトナ女子は、1回目見ましたが…
いまいちでした。
初回の印象、篠原さん髪の毛かきあげすぎやろーww
そして、なんか設定やストーリーが現実味がないと言うか…共感できる要素が少ないと言うか。
世の中の40歳前後があんな風ではないはず。
実際はもっと生活感があって、もっとリアルだと思う。
個人的には、そんなに次も見たいと思わないなぁ…
とりあえず、見れたら見る…くらいで。
出ている役者さん、結構好きなんだけどなぁ…。
鈴木砂羽さんとか、好きなんだけどなぁ。

偽装の夫婦は、面白い。
なんかね、見ていて天海祐希さん演じるヒロの心の声が面白すぎる。
うるせぇんだよ!とか、あーうぜぇとか。
今は話が進んで、偽装の夫婦が円満に離婚したというところかしら。
沢村さんのゲイキャラは、なかなかの濃さですww

そして、そんなに見る気は無かったのですが、第一話から欠かさずずーっと見ているのが、コウノドリです。
いやー、これは毎週泣いてしまうほど感動です。
綾野剛さんのイメージがガラリと変わりますね。
今まで、クールな役や狂気的な役など、彼自信の雰囲気に合う役をされてたと思うのですが、今回はとっても優しい産科医の役です。
このドラマは、見てからはまりました!
出産するということは、大変なこと。
本当に奇跡なんだと思う。
産みたくても埋めない人々、産んでもこれからの環境の心配がある人々、産むことで命を落としてしまう人々など、色々な出産シーンを取り上げてます。
男性にも見て欲しいドラマだと出演者が言っていましたが、本当にそうだと思います。
もしかしたら、今回一番のドラマでは?!と思います。

かなり個人的な感想なのですが(;^ω^)
とりあえず、最終回が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿