momoari note

日々の色んな事と、地元の奈良のコトかいていきます。

久しぶりに

2017-11-04 07:31:40 | 日記
すごい久しぶりに風邪ひきました。
二日ほど前から、風邪っぽい。
そんなにひどくないけど、喉の痛みと少し鼻の奥の方が変ww
たまーにくしゃみ。

多忙なので、とりあえずお休みの今日は大人しくしておきます。

食欲も元気もあるから良かった!
熱もないし…。
いっぱい食べてゴロゴロして、からだ休めて治さなきゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiya24)
2017-11-07 12:39:45
お久しぶりです。
お元気ですか?、、とあら、風邪の様で、、、
ここ最近は寒暖さがあり、こちらのまわりも体調崩している人がたくさんいます。
これからさらに寒さが増すようなのでお大事にください。

ちなみに私は全然大丈夫ですが油断しないようにしたいと思います。
Re:Unknown (momoari88)
2017-11-07 15:26:01
saiya24さん
本当に気を付けた方がいいですよー!
あたしも大丈夫!と思ってたら、風邪ひきましたww
咳だけですけどね(-ω-;)
お元気ですか? (saiya24)
2018-01-03 12:46:36
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿