モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

本日は朝から大忙し!さて、どこに出掛けたでしょう?

2009年03月23日 | 日記


最初の写真・・・。名古屋人ならどこへ出掛けたか
もうお分かりですよね~「えっ分からない





では、この写真でお分かりですか~

はい、名駅に出掛けました。モモの行きつけの
美容室が栄から名駅に移転してしまいました。
名駅の店舗は初めてなので、少し迷いました。
縮毛強制とカットをしたので、3時間ぐらいかかって
しまいました長時間椅子に座ってたのでオシリが
痛い早く終わってくれないかな~
カットは10センチぐらい切ってさっぱりしたよ~

やっと終わったら今度は地下鉄で栄に移動
コンタクトを作りに行きました・・・というのも
昨晩寝ぼけてコンタクトを外したと思う。
(・・・寝ぼけて覚えてない

今朝起きたら、片目のレンズしかないよ~
必死に探したけど、見つからない・・・

旦那ちゃんにも怒られるし・・・不必要な出費も
痛いし・・・今日は美容院でお金がかかるのに・・・
でも、コンタクトないと見えなくて生活できないから
しぶしぶコンタクトを購入しました・・・

気が付けばもう夕方でした忙しい一日だったな~





「ママ~お疲れさま髪型さっぱりしたね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uriuri)
2009-03-24 20:42:24
モモたん、お疲れ様でした!栄から名駅って、遠くなっちゃいましたね。一日仕事だわ。
ナナちゃん人形お元気そうで、久しぶりに見ました。

コンタクト、どこいっちゃったんでしょう?困ったチャンですね。こういう出費は悲しいよね。
モモ君心なしか、ママって・・・・・そんな目で見ているような気がします。

返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-03-24 22:32:01
本当にコンタクトどこに行ってしまったのか・・・

ねぼけてたから、行方全く分からず・・・

痛い出費はありましたが、無事にコンタクトが

購入できて、ひとまず安心です
返信する
僕も昔は・・・。 (しょく)
2009-03-25 00:15:04
モモさん、こんばんわ。

僕も昔はコンタクト(ハード)でした。
眠たくてつけたまま寝たことあったよ。
割りそうになったり、流しそうになったことはありましたが、でも置き忘れはないかな。
作ったらコンタクト出てきそうだね。

ナナちゃん、今ってこんなふうになっているんだ。
最近名古屋へ行っていないので、全然見ていませんが、
縁があればナナちゃんに会いにいこっ。

男性陣なら必ずナナちゃんを下から●いているよね。
全然大したことないんだけどね。
一度旦那さんに聞いてみてよ。(笑)
返信する
Unknown (ざり~)
2009-03-25 08:15:51
モモちゃん おはよう~^^

え~ どこ?どこ?
このお人形は何
何でNTTのマフラーしているのかしら(笑)
全然わかりませ~ん
だって名古屋は大昔に1度行ったきりなんだもの。
しかも体育館ね

コンタクト・・・
小さいから見つけにくいものね~
今はだけど、私も若かりし頃はコンタクトだったわ
返信する
Unknown (chie*)
2009-03-25 15:17:51
こんにちは

私、名古屋は高速で通り過ぎただけなので全然わからないのです。。

それにしてもすごいタワーですね。名駅っていうところがあるのですね

コンタクト片方無くなっちゃったのですね

探すのって大変なのですよね。。

私は視力だけはいいのですが、ダンナさんが以前コンタクトしてて

落としちゃったことがあって、ダンナさんは見えにくいので

私が探してたのですが、ホント大変だったこと思い出しました

↓の煮込みうどんとってもおいしそうでした
返信する
しょくさんへ~ (モモ)
2009-03-25 22:48:32
こんばんは~

しょくさんも、目が悪いんだね~。
昔はコンタクト・・・と言うことは今はメガネかな?

ナナちゃん、よく衣装が変わりますよね~
イヤイヤ・・・うちの旦那ちゃん(多分)ナナちゃん
には興味がないと思うよ~(笑)

でも、TVとかCMとか見てると私とは違う所に
目線が行ってるのは気になるけど・・・
返信する
ざり~さんへ (モモ)
2009-03-25 22:54:14
そうだよね~分からないよね~でも愛知県人は
きっとかなりの確率で分かりますよ~

ナナちゃんって名駅(名古屋駅)にある名所です。
渋谷にあるハチ公みたいな感じです。

NTTのマフラーはなぞです。きっとNTTが提供でも
してたのかな~

ざり~さんも、目が悪いんだね~。モモも寝る前
メガネです。日常メガネで生活をすると体質に
合わないのか、頭痛がヒドクなるんです~
返信する
chieちゃんへ~ (モモ)
2009-03-25 23:07:35
え~、高速で通過しないで一度降りてよ~名古屋は名物が多いから食は
満足しますよ~・・・でも名所が少ないから観光は・・
あんまりかもしれません

このタワーは最近出来たビルです。
名駅=名古屋駅の略です

chieちゃん視力がいいなんてうらやましいな~

コンタクトを無くした事、以前に何回も
ありますよ~

かなりヘコミますよ~
返信する