頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

古いスノーシュー

2011-12-03 | インポート


 友人からの頂き物でカナダの古い木製スノーシュー頂きました、色々調べたところ作られた年代が多分1980年前後に天然木で作られたスノーシューです 
 まだまだ使える状態ですが珍しい物だから使わずに保存することにします。(全長1.400 ・幅270)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさつ沼 | トップ | ついに来た・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいぃ~!!! (kenji63+)
2011-12-03 17:13:23
正月明けの釧路川、カナディアンカヌーに竹かご・このスノーシュー、絵になりますなぁ~(ひとり言)。
大事にして下さい。そして譲ってもいい時期がきましたらお安く譲って下さい。(再びひとり言・笑)
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2011-12-03 17:40:26
kenji63+さんなんかひとり言が多いですね?一応頭の隅に置いときます、千歳は午後から雪が降って来ましたよそちらも降っていますか?

年内に1~2回川下りしたいですね?(これもひとり言です)
返信する
齢を重ねるごとにひとり言がふえる今日この頃です。 (kenji)
2011-12-03 21:41:05
>年内に1~2回川下りしたいですね?おぉ~力強いひとり言、そんなひとり言大好きです。日曜日の天気がいい時に是非やりましょう!!

例の所の仕事が11月いっぱいで完了後いつもの仕事に戻りあっちこっちと飛び回り寝る時間もなくしていますが川下り(好きなこと)は苦無く何時でもお付き合いさせて頂きますのでその時は連絡させてもらいます。
返信する

コメントを投稿