頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

徒歩でリヤカー

2023-05-16 | 日記
徒歩でリヤカーを引いて日本一周をして居る青年(24歳)からのヘルプで微力ながら少しだけお手伝いしました、山形県米沢市スタート苫小牧でフェーリ降りて20キロ辺り苫小牧と千歳の境でリヤカーが壊れてしまいましたこのままだと日本一周の旅断念する事態になり急遽手持ちの材料でリヤカーの持ち手部分の改造、修理、補強をしました、一部溶接とボルトで組み上げて何とか旅が続けられそう、自分的にはなんかいい事した気分に慕って居ます、

伝統工芸 山葡萄籠編みを広めるべくリヤカーで日本一周中、















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬 | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぶ (敏君)
2023-05-17 05:19:00
https://www.tiktok.com/@cart.kanjuro.japan/video/7233757390028410114
ここにアップされていますね。
有難う (頑爺)
2023-05-17 05:48:09
書き込みありがとうございます😊、
Unknown (勘十郎)
2023-06-10 14:41:44
無事稚内到着致しました!
Unknown (頑爺)
2023-06-10 16:26:37
敏君書き込み有難うございます、無事に楽しく旅を続けている様ですね、リヤカーの調子は如何ですか又定期的に安否確認のため書き込みして下さいね、頑爺、
Unknown (勘十郎)
2023-07-05 09:40:28
今日千歳通って苫小牧まで行きます!

コメントを投稿