頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

卒業です

2022-04-06 | カヌー
長年漕ぎ続けて来たカナディアンカヌー🛶を卒業します、75歳歳と共に力が低下してカヌーを担ぐのもままならず以前から言っていたように担げなく成ったらカヌー🛶を辞めると言う事で卒業します、此れからはキャンプ、釣りに専んねんします、
キャンパーとパドルは使って頂く方の所に行く予定です、情けない様な寂しい気分です、




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の山菜 | トップ | 解体中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ひで)
2022-04-06 13:05:57
あらら
残念です
今年もご一緒出来ると思ってたのに
まだまだ色々教えて欲しい事がいっぱい有ったのに
とても寂しいです
Unknown (頑爺)
2022-04-06 17:24:52
ひでさんご無沙汰です、以前から言って居た様に担げなく成ったらリタイヤと決めて居たので卒業しました、沢山遊んで頂き有難う御座いました、釣りとキャンプは未だ出来そうなので続けます、奥様とお嬢さんにも宜しくお伝え下さいね、
Unknown (まさ)
2022-04-06 17:25:19
あらら!
とても残念!残念です。

長い間タンデムで楽しませて頂きましたね、
ありがとうございました。
体力低下は私も同様ですので他人事ではありません。
毎日、僅かなウォーキング、筋トレ等で不自由な脚の筋力低下スピードを抑えいますが、
なかなか勝てません^_^
Unknown (頑爺)
2022-04-06 17:36:07
まささん未だ少しは余力残してリタイヤします、
無理してカヌー🛶続けて居ても怪我でもしたら釣りやキャンプ出来なくなるので卒業します、キャンパーとパドル等はケンタさんの所に行きました、かのあの阿部くんも欲しがって居たのですが早いもの勝ちでケンタさんに決まりました(格安で売却しました?)
まささんとタンデム組んで楽しかった思い出が沢山出来て有難う御座いました、
Unknown (ひで)
2022-04-07 12:39:34
こちらの方こそ色々教えて頂いてありがとうございました。家族も残念がってました😢凄い楽しい思い出いっぱいでした
まだまだ色々教えて下さい😄
Unknown (頑爺)
2022-04-07 16:57:09
ひでさんキャンプで会えると良いね👍
Unknown (ニシモト)
2023-06-29 17:41:58
大変ご無沙汰しています。カヌーを卒業されたこと、知りませんでした、、、寂しいです。美々川でお会いして、千歳川に導いてくださった御恩は一生忘れません。そのおかげで今の私がいます。本当にありがとうございました。
ご無沙汰 (頑爺)
2023-06-29 18:52:11
ニシモトさんご無沙汰して居ます、お元気でしたか昨年の4月にカヌー🛶卒業しました未だ漕げるのですが少し余力を残して釣りに🎣専念して居ます千歳川で釣りをしているのでお会い出来るかも?
Unknown (ニシモト)
2023-07-01 09:12:46
月曜午前にカヌー初心者の方と千歳川を下る予定になっています。ゴールがはっきり決まっていないのですが、、探しますね!今年はテッシに参加できる事になりました。全てあの日のおかげです。
Unknown (頑爺)
2023-07-01 20:28:12
そうですか、上手くお会い出来ると良いですよね、

コメントを投稿