頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

キャンプに

2009-04-05 | インポート
久しぶりに冬場冬眠しているキャンカー仲間とキャンプに行ってきました、毎年北海道キャンピングカーフェスティバル見学してきましたが不景気のせいかいまいちパットしかかった様な気がします?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の・・・・・・ | トップ | 衣替え・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道も雪が溶けましたね? (おおき@花巻)
2009-04-07 20:33:09
会津方面からの帰りに桜前線は福島市あたりまで来ていましたので岩手ももうすぐです。
今回の帰りにはなかなかガソリンが減らないと感じていたら、9km/L台が出ました。ビックリでした。
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2009-04-07 20:44:52
えぇぇぇぇそんな我が家のリアルタだと逆立ちしてもそんな数字出ません何回チャレンジしても6.5/Lですよ、何が違うのでしょうか違うと言えばマフラーかハイオクガソリンか後は運転が下手かですよね??????
返信する
おそらく今回挑戦した高速80km巡航だといい数値が出るのでは?(オートクルーズで) (おおき@花巻)
2009-04-07 21:22:53
一般道だとストップ&ゴーが多くて、おそらく5km台の様な気がします。
ちなみに高速90km巡航ではうちのリアルタも6.5km/Lです。
80kmだと追越ばかりでストレス溜まるかな?と思いましたが、追越する不必要が無いのでスピードを上げる必要も無く意外と楽でした。但し時間はかかりました。
返信する
おそらく今回挑戦した高速80km巡航だといい数値が出るのでは?(オートクルーズで) (おおき@花巻)
2009-04-07 21:22:55
一般道だとストップ&ゴーが多くて、おそらく5km台の様な気がします。
ちなみに高速90km巡航ではうちのリアルタも6.5km/Lです。
80kmだと追越ばかりでストレス溜まるかな?と思いましたが、追越する不必要が無いのでスピードを上げる必要も無く意外と楽でした。但し時間はかかりました。
返信する
ごめんなさい。 (おおき@花巻)
2009-04-07 21:23:52
2回投稿を押してしまいました。
返信する

コメントを投稿