頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

しのつ公園キャンプ場に行ってきました

2009-10-12 | インポート

新篠津村のしのつ公園キャンプ場で美味しいカキ皆で食べてきました10月に入るとキャンプ場もすいていました、
やっぱりこれからは暖かい鍋物が良いですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーフキャリヤー | トップ | 軽キャンピングカー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑固爺さん こんにちは (おおたに)
2009-10-15 12:26:59
「しのつ公園キャンプ場」なにやら良さそうですね
牡蠣も美味しそう
このキャンプ場、次回利用してみます
返信する
おおたにさん今晩は是非行ってみた方がいいですよ (頑固爺さん)
2009-10-15 18:47:42
管理人さんのお話では来シーズン少し条件が変わる様な事言ってました
返信する
頑固爺さん おはようございます (おおたに)
2009-10-16 09:36:14
>是非行ってみた方がいいですよ

了解です、次週利用することにします
「鍋キャンプ」兼「ファイターズ応援パブリックビューイングキャンプ」です
返信する

コメントを投稿