頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

千歳川・・・・・

2011-01-10 | インポート


今日の朝我が家の玄関前でマイナス18度でした(7時)裏の千歳川にオジロ鷲見に行って来ましたがいませんでした、昨日は幼鳥が二羽いましたが?
さすがマイナス18度ですとカメラのバッテリーが切れてしまいました(8時頃)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は懐かしい | トップ | 温泉に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが厳寒地ですね。 (DON兵衛)
2011-01-10 10:56:06
金沢は現在-2℃、夜中は別ですが、日中はあまり温度は下がりません。
でも、北海道の雪景色は綺麗ですね・・・・・
返信する
頑固爺さん 今年もよろしくおねがいいたします (おおたに)
2011-01-10 11:57:55
そうですか千歳川でもオジロワシが見られるんですね
そういえば昨年朝里付近で見かけたこともありました
返信する
DON兵衛さん冬の北海道も良いですよ、是非来て下さい、 (頑固爺さん)
2011-01-10 19:43:53
おおたにさん今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿