頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

千歳川に・・・

2015-06-21 | カヌー
久し振りの千歳川です、お天気も良くて最高のカヌー日和でした、














7月に入ったらドライ着なくても良さそうですね?楽しい川下りでした、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の2時間チョットの・・・ | トップ | 頂きもの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりと (まさ)
2015-06-21 17:02:23
ますます深くなった緑と清らかな流れ、
いつもと変わらぬ千歳川ですが、何故か虜なりそうな私ですよ(*^_^*)
今日も楽しかったですね、また宜しくお願いします
ゆっくりと (頑爺)
2015-06-21 17:30:16
まささんお疲れ様でした、大人数だと出来ない事が出来て中々充実した川下りでした、又次回宜しくお願いします、
楽しかったです。 (ともこ)
2015-06-21 18:19:12
今日の千歳川
大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しく下ることができました。
魚道のワンショット,,,,,フラフラ下りだったのに とてもきれいに撮って頂き
ありがとうございました。(*^^*)
これから 遊んだ後始末です。
又遊んでくださいね。(^-^)v
Unknown (頑爺)
2015-06-21 19:26:44
ともこさんお疲れ様でした、魚道も何回かチャレンジして大分余裕が出て来ましたね、後は流れを見て早めのパドル操作ですね頑張って下さい、
屈斜路湖&釧路川源流楽しんで来て下さいね、

コメントを投稿