頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

最終・・・3

2016-10-11 | キャンプ
キャンプ場対岸の恵庭岳朝日と雲・・・





少しだけ夕焼け・・・



美笛側から流れてきた大きな流木・・・



波の高いキャンプ場・・・



少しだけの紅葉・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終・・・2 | トップ | 紅葉が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れ流れて (まさ)
2016-10-12 09:55:34
美笛湾からはるばるやってきたあの流木はちょっとしたロマン。
今更に、自然の営みには感動だね
長い月日かけて (頑爺)
2016-10-12 12:07:14
まささんそうですよね美笛から何か月も掛かってたどり着きましたが風向きが変われば何処かに流れ着くでしょうね、
海みたいですね(;゜0゜) (どんべ)
2016-10-12 20:25:43
写真を見る限りでは、自分たちが帰った後にはさらに波が高くなったみたいですね∑(゚Д゚)
あの流木は目印があるので、何処かに流れ着いても分かりますね(^^)
益々 (頑固)
2016-10-12 21:30:03
どんべさん先日はお疲れ様でした、そうですねどんべさんが帰った後どんべさんの近くに居たスノピのテントの方も頑張っていたのですが何とテント1メーター近くまで波が近づき急きょテントを下げましたよ、でも楽しい最終キャンプでしたよ、

コメントを投稿