頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

久し振りに

2011-07-24 | インポート


今日は天気も良いし久し振りにモーラップキャンプ場にカヌー乗りに行って来ました、赤のファルトカヌーはキャンプ場で知り合った御夫婦です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の花が・・・・・ | トップ | 綺麗に咲いています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (手ぬぐい王子)
2011-07-24 20:36:08
おにぎりご馳走様です。

カヌーコミュニケーションですね。
赤のファルトカヌーの方、僕が片付けしているときに隣で帰り支度していました~。

次回は美笛でみんなでキャンプ→朝カヌーですね★
今日は、浮力体を拝借しありがとうございました。 (tonton2)
2011-07-24 21:38:21
何とか、赤い橋まで行ってきました。また、早速、写真を掲載していただきありがとうございました。写真の赤いファルトカヌーです。カヌーは奥が深いですね。始めたばかりで今は、楽しさいっぱいです。帰りに秀岳荘によりフロントの浮力体を買ってきました。次は、洞爺湖と尻別川の初心者コースです。また、お会いしたときにはよろしくお願いします。
こんにちは.啓子の娘です.本当にお久しぶりです. (ちくわ)
2011-07-25 05:44:12
京子おばちゃんからここを教えてもらってしばらくROMっていました.
今は茨城にいるのですが,懐かしい景色の写真が多くて結構楽しみにして見ています.
お母さんにもたまに見せています.
てぬぐい王子さん、お仕事ご苦労様です (頑固爺さん)
2011-07-25 06:45:26
赤のファルトカヌーさん、書き込み有難うございます又ブログにお立ち寄りくださいお待ちしています

ちくわさん、御無沙汰だね父さんも母さんも元気ですか何時でも書き込みして下さい、
やっぱり、支笏湖はきれいですね~! (と~たん)
2011-07-26 08:41:15
娘のカヌーデビューで行こうと思ってます。
トレひっぱって行こうと思ってますが、
お盆休みは激込だろうなぁ~・・・
Unknown (頑固爺さん)
2011-07-26 18:56:54
と~たんさんお盆休みですか多分激込みだと思いますよ、昨年の仲洞爺キャンプ場ですが満員状態で私たちのグループは入りこむ隙間なくやむ追えず駐車場で3泊しましたが

コメントを投稿