頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

海釣り・・・・・3

2009-07-20 | インポート

18日19日20日二泊三日でいつもの仲間と岩内港に釣りに行ってきました、18・19日あいにくの雨でしたが釣りなどしました19日夕方から雨も上がり20日はいい天気でした釣れた魚の種類ですがサバ・ソイ・ホッケ・カジカ・ウグイでした、岩内温泉2回京極温泉などに入って来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーに | トップ | 雨続きで・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと海での釣果が・・・? (おおき@花巻)
2009-07-21 18:43:08
今でもホッケが釣れるんですか?
東北は冬限定、それも秋田市までです。
太平洋ではほとんどホッケは釣れません。
10年ほど前には毎週のように秋田、青森県境のチゴキ崎まで通ったものですが、今ではそんな元気もありません?
でも、そろそろ日本海にキス釣りに行きたいな~!
Unknown (頑固爺さん)
2009-07-21 19:52:41
おおきさん今晩は、18日19日20日で二泊三日の釣りキャンプに出掛けてきましたリアルタ修理ご試運転で100キロくらい走って来ましたが今回は往復で300キロ走って来ましたが異常なく帰宅しました、海釣りが今回で3回め当分の間海釣りにはまりそうですよ釣り道具も少しずつ揃えていかなければまずは防波堤での釣りですからライフジャケットなど買う予定です

コメントを投稿