頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

燻製・・・

2012-11-21 | インポート
燻煙テスト、桜の木で燃焼と煙りの出方のテスト・・・


燃焼室に空気の取り入れバランスが難しく中々煙に成らなくて?まだまだ改良しなければ・・・難しいですね??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪が・・・ | トップ | 燻製・・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね。凄いの作りましたね。 (madogiwa)
2012-11-22 07:52:12
これでスモークサーモンの冷燻たくさん作れそうですね。
これからの季節は冷燻作りには最適です。

Unknown (頑固爺さん)
2012-11-22 08:59:46
madogiwaさん、お早うございますmadogiwaさんの専門の燃焼工学とは逆の燃焼させ無い様に燃やしより煙り出す方なので?どちらも難しいですよね頭の中が固まってからではこれが限界かな?。

コメントを投稿