Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

金木犀の季節ですね~

2018年09月23日 | マムカフェ
~ALOHA~


みなさん、こんにちは 

マムカフェです  


今日は可愛いパピヨン君がご来店されましたよ 

私、犬の名前を全然知らないので、聞いてしまいました 

全然吠えない子で、おやつに夢中です 



さて、カフェのまわりが、良い香りに包まれて来ましたよ 












お庭のあちこちに咲いています 


 金木犀の花言葉 』

☆ 謙虚

☆ 気高い人

☆ 真実


  などがあるそうです 


中国では、お酒やお香味料としても利用されているそうです 


咲いては散って、咲いては散っての金木犀

ご来店の際は、是非香りをお持ち帰り下さいね  


それではまた~ 



最新の画像もっと見る