∞ KEIKI ROAD ∞

ブログ引越しました。現ブログへは、トップページのリンクからどうぞ。

mimiouiその後

2006-11-29 21:50:42 | Favorites

mimiouiブレスの修理完了しました


これが今回問題だった留め具部分。

「留め具を中に入るタイプのものに交換いたしましたので。」

と店員さんに言われ、動きを止めてしまいました。(;`∀´)

「え、本当はそういうものだったんですか?」(;・∀・)

「いえいえ、中に入るタイプと入らないタイプと2種類ありまして・・・」

なーんて言っていたけど、絶対違うよ。
私のが不良品だったか、クレームで型を変えたとかそういう事情がありそう。
それにしても、勝手にはずれちゃうブレス販売したんだから、もっと何かあってもいいんじゃないの?!ってちょっと印象悪くなったことは悲しいけれど事実です。(´;ω;`)



それから、表参道にあるインポートバッグのお店『upstairs』にてJunior Drakeのバッグを買いました。実は以前一人で偵察に来ていて、その時にかわいいバッグを発見してたんです。今日お店に行ったらそれとは他のバッグも気になって、肩にかけてみたらとってもしっくり来たのでこっちにしました。

色は濃いこげ茶。羊皮なので手触りがとっても柔らかくて気持ち良いですー。
柔らかいから肩にかけるとコロンとしてお気に入り

現在カスタマー会員キャンペーン中で、カスタマー登録するだけで5%OFFになりますバッグの5%ってかなり大きいんですね。OFFになった金額を見てビックリ!嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金具交換のお直し代もお店によって違うらしいよ。 (miki)
2006-11-30 14:33:35
mimiouiの金具が2種類あるのは
本当ですよ・・・

9月中旬以降に販売されてる
mimiouiブレスは金具が中に入るタイプ。

それ以前のものは金具同士が
ただくっつくだけのタイプ・・・

やっぱり外れやすいって苦情が
多かったのかもしれないですね。

私はブレスをずーっとつけっぱなしに
しておきたかったので
しつこく店員さんに聞いて
この事情をしりました。

購入しようとしていたときには
金具がくっつくだけのタイプだったので
私が「これで外れませんか?」と
食い下がったのがきっかけ。

新しい金具のタイプを待って
購入したんですけど
やっぱりdiorは本来ジュエリーのお店じゃないから
こんなことがあるのかなあ・・・と
不思議に思ってました。

でも外れやすい金具でok出してたことじたい
やっぱりちょっと不信感はありますけどねえ。

ファインジュエリーなんだから
購入する人のこともう少し考えて欲しいですよね。

mixiみてたら
金具の交換、お店によって有料無料があるらしく
神戸店では1800円のお直し代がかかったらしいですよ。

なんか気の毒ですよね・・・

こういう徹底してないアフターサービスが
私も嫌いです。
返信する
>mikiさん (ケイコ)
2006-11-30 14:45:21
コメントどうもありがとうございます。
そうですか。2種類っていうのは本当だったんですね・・・
私もずっとつけっぱなしにしてて、数回勝手にはずれちゃったんですよ。
で、失くした時(後で見つかりました)のショックが大きすぎたのでお店で交換してもらうことにしたんです。
表参道店は無料だったから良かったけど、有料って

そうなんです
ファインジュエリーならもっとファインジュエリーらしい対応をして欲しかったんです~

なんだかがっかりですよね。

貴重な情報ありがとうございました
返信する
交換出来てよかった~ (Shiho)
2006-11-30 20:22:33
その金具の件、私もコミュで見かけて
ケイコちゃんのは外れちゃうタイプの方だったのかな・・と思っていたんだけど、そうだったんだね。

なくす前に交換出来たからよかったものの、
なくしちゃったらどうなっていたんだろう・・
って思うとねぇ~。ひどいよね。

そうそう、MORE買ったらクリスマス限定のも載ってたね!もう今頃は売り切れてるんだろうけど~。

来月末に東京に行くので時間あったらミミウィ
見てくるよ
返信する
>Shihoちゃん (ケイコ)
2006-11-30 20:47:24
ホント良かったよ~
なくしてたらどうするんですかっ?!って怒った方が良かったかなぁ。(笑)
mixiで金具のこと出てたんだ。読んでなかった~。

MORE買ったんだね!限定モノもうなさそうだよね。
お店でまた見てたら「oui」もやっぱりかわいい
さすがにもう買えないけどね~。
返信する
こんにちは! (upstairs)
2007-06-03 12:19:53
突然コメントをしてすみません。

upstairsの鈴木です!

実はお店のブログを始めまして、色々検索しているうちにケイコさんの所に行き着いたんですw

お店のことやJuniorDrakeのバッグの写真まで載せてくださって本当にありがとうございます!

感動してしまいました。。。

今後、SALEや新作の紹介などどんどんしていきますので、是非チェックしてみてください!

http://ameblo.jp/upstairs

また是非遊びにいらして下さいね

P.S.実は私も、ケイコさんと同じバッグのボルドー買っちゃいましたw
返信する
コメントありがとうございます! (ケイコ)
2007-06-04 14:00:10
わ~お店の方からコメントいただけるとは。
嬉しいです

早速ブログに遊びに行かせていただきました。
これからもチェックしますので、新作のUPよろしくお願いしますね
返信する