ご機嫌如何?

フレンチブルドッグのGuzziと楽しい毎日です。

フルーツパーク。

2011年05月25日 23時40分23秒 | 食べ歩き
『今日は どこ行きたい?』 そんなNoriさんの質問に、
「美味しいもの食べてながら東谷山フルーツパークに行きたい」  

ということで、フルーツパークへ向かう途中 瀬戸でランチ。“Gri-Grillee”フレンチのお店です。





3種類の中から前菜・メイン・デザートを選んでお願いします。別でスープもお願いして大満足


お腹がいっぱいになったところでフルーツパークへ ここは2年ほど前に桜を見に来た公園。
あの時 Noriさんの膝が悪くて・・・ あの日 痛い足を引きずって歩いたことで決定的に痛くなり
その後 入院・手術・・と辛い日々を送りました。

そんな2年前を思い出し 
 
またもう一度 自分の足で歩けることに感謝しながら のんびり散歩を楽しんだ1日でした~

ほらっ、  Noriさんの大好きな桃の木に実がついてるよ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿