ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

ドッグランサーキット。

2016-10-09 21:38:08 | EF300mm f/2.8L IS II USM


まんまる顔でジャ~ンプ



ボーダー・テリアは、小さくてすばしっこいので難し~

でも楽し~い

ボーダー・テリアがこんなに集まるなんて凄い



テリア好きにはたまらない時間でした。



みなさん、またよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2016-10-09 22:09:01
土砂降りと間ではいかないまでも
もうちょっと雨が降っているほうが
さらに画になっていたかもしれませんね。
『もっと降ってほしかった』という意味が
わかりました(^.^)
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2016-10-09 22:14:05
そうなんですよね~。
どうせ降るならもっと豪快に降ってほしかったです。
でも、それなりの雰囲気で撮れているのもあるので、まぁまぁ満足です
雨でも中止にならないランは貴重ですよね~。

post a comment