ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Erdeのハーフチョーク。

2016-11-02 22:48:19 | EF85mm f/1.2L II USM






ゴンタロウくんちのママさんに作ってもらったんだよ~

可愛いでしょ





『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のしろいぬ集会。 | TOP | ワンワンダッシュ決勝戦。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタロウママ)
2016-11-03 10:22:34
ママさんからのテーマは、お姫様風だったんですが・・・
う~ん!どうでしょう???

WPのタロウの写真見ましたよ
まさか、オシッコまで鮮明に写ってるとは(*^。^*)
笑わせてもらいました
さすが、そらちゃんパパ\(^o^)/
ゴンタロウママままさんへ (そらの飼い主)
2016-11-04 17:48:25
お姫様風だったんですか。
なるほど、可愛いですね~
どうもありがとうございました

タロウくん、男の子のやんちゃらしさが出てましたね。
あの細目といい、しっこといい

post a comment

Recent Entries | EF85mm f/1.2L II USM

Trackback

Trackback  Ping-URL