ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

跳べ、重量級テリア。

2016-11-27 20:41:06 | EF300mm f/2.8L IS II USM


秋も終わり、もうすぐ冬ですね。

季節の巡りを早く感じるなぁ・・・。

今日のドッグガーデン・ユーカリも、なかなかの寒さでした。

写真を撮るときは地面に寝っ転がってるので、昨日降った雨が肘とかにしみてきて冷たかったです

こんな寒いと思わなくて、薄着で来ちゃったのが間違いでした


でも、わんこ達にはちょうど良い温度なのかな?

元気に走り回ってましたよ~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド迫力! (ロンぱぱ&まま)
2016-11-27 21:17:30
すっかりそら飼いさんに甘えさせてもらい
相棒はご満悦でした!
パワーあるお写真ありがとうございました(^.^)
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2016-11-29 19:44:22
先日はありがとうございました。
ロンくんパワフルでしたね~。
このぐらいの寒さがちょうど良いのかな?
またよろしくです

post a comment