花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

ショートステイの面会

2017-12-14 13:00:42 | 猫・作品

 

 

お泊り先から連絡があり、日曜日の夕方まで預かってくれるというので、

お薬を届けに行きました。

ついでに、どんなふうに過ごしているのか見させていただきました。

硬い表情で・・・ 無表情で・・・ 腑抜けの表情・・・

私の顔を見るや否や、満面の笑みを見せてくれました。

なんとも、いじらしい!悲しくなってしまうほどで・・・

 

それでも、置いて帰って来ました。

複雑な思い

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿