ポジティブでいこう!!

最近は撮影に出る余裕が無く・・・・ネタ作りに苦労してます。

Re-Cool Reflections

2007-01-09 00:32:01 | はまり物

  いや~~~、いいですね~~~、
  シビレました(笑)
  話には聞いていたものの(昨年12月6日発売)
  ようやく手に入れました、


  1981年発売の「Reflections」と同じ曲順、
  現在風?な新たなアレンジも、けっしてイヤミではなく、
  全く新たな世界にさえ感じさせます、

  ボーナス・トラックには当時のアレンジでの「ルビーの指輪」

  当時の曲をご存知の方は是非聞いて欲しいな~~、
  CDで再発されている「Reflections」もあらためて買おうかな(爆)
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (mayu7)
2007-01-09 02:57:38
当時は高校生で…
友達がハマっていました…。
そうですか~!!同じ曲順!!

番組で少しだけ拝見出来ましたが、
相変わらずお洒落ですよね…!

魅力的なおじ様、あの時から
25年も経っているんですかぁ???

全然、それだけの年が経ったって
感じられないですね~~!!

是非比べて聴いてみたいです☆彡

是非々々・・・ (り な)
2007-01-10 01:05:10
聴いてみたいですネ 
[ルビーの指輪]どんな風にアレンジされているのかしら
この曲がヒットした時、唄っているのが宇野重吉さんの息子さんと知って
最近の映画でも、良い味ある演技で益々お父さんに似ていらしたですよネ 
 私、宇野重吉さんの大ファンでした・・・。
おお!あれが!! (ぴゆ)
2007-01-12 00:43:01
当時、義兄から借りて聴いていましたよー!!
25年前ってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!です。
思わず計算したら合ってました(爆)

新アレンジで出てるとは全然知りませんでした(^^ゞ
気になるなあ~(* ̄▽ ̄*)
ただただ、聞いて欲しい (モケーレ)
2007-01-14 17:36:23
mayu7さん、り なさん、ぴゆさん、

前作をご存知であれば是非是非聞いて!!!

現代風というか、更にJAZZ調が強くなっているというか、
とにかく「シブイ」っす!!
寺尾さんの声がほとんど変わっていないのがスゴイですよ。

コメントを投稿