ポジティブでいこう!!

最近は撮影に出る余裕が無く・・・・ネタ作りに苦労してます。

キビタキの幼鳥

2010-09-29 21:45:31 | 


  旅行中撮影の動物達をちょっとお休みさせて、

  26日の日曜日、久しぶりに「鳥撮影」に出かけられて~、
  で、撮れた画がUPできます、



  夏鳥はもういないだろうなっと思いつつ、
  コサメビタキかエゾビタキあたりが出てくれないかな・・・・は甘かった(笑)


  でもキビタキの幼鳥が現れてくれました、
  ↑と、↓には2枚
  
  


  ホント久しぶりに「野鳥を撮った」って実感、
  「近くにノビタキが出ている」と聞いて歩きまわりましたが、
  会えませんでした、

  しかしながら、次の日曜日は雨の予報・・・・・、
  さて、在庫整理です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2010-10-02 19:57:36
キビタキの幼鳥可愛いですね♪
1枚目の小首を傾げたポーズは可愛すぎます
今年の秋の渡り、地元は少なくて寂しいかぎりです。でもキビタキのメスタイプの子とコサメビタキだけは少し会えます・・・
こんばんは。 (kogamo)
2010-10-04 21:45:44
キビタキの幼鳥さん、誰かな~ぁという顔して見ていますね。
目がくりくりしてとっても可愛いです。
来年戻って来る頃は、黄色い眉もはっきりして美しい色になっているのでしょうね。
こちらでもエゾビタキさんに会えました。写真は真っ黒でしたけど(笑)
Unknown (モケーレ)
2010-10-10 23:36:18
ゆきりんさんへ
レスが遅くなってしまいましたゴメンナサイ、

今年は季節感がおかしいし・・・・・、
鳥たちも戸惑っているのかも、
冬鳥は大丈夫かな・・・・、ちょっと心配。


kogamoさんへ
レスが遅くなりましたスミマセン、
幼鳥ならではの表情がでOKかな?(笑)
毎年営巣する森、
きっとりっぱな成鳥になって戻ってきてくれるでしょう、
秋の渡りに・・・・当たりません、
今のところ残念ダラケ・・・。

コメントを投稿