ポジティブでいこう!!

最近は撮影に出る余裕が無く・・・・ネタ作りに苦労してます。

白と紫

2007-06-05 21:55:48 | 花色々

  このところ「鳥」が続きましたから・・・ってわけじゃないですよ(笑)


  季節には季節の「色」や「風景」があるように、
  その場その場で「被写体」を探しては写しています、

  同じ季節でも、しょっちゅう目にする「花」じゃないとなお更ですかね、
  「花」に詳しいわけではないですけど
  分からないなりに「ネット」を利用します。


  ↓「蛍袋」でいいんですよね

  ほんとに「袋」ですね

  ピントがあまいですが・・・・・。


  ↓「紫蘭(シラン)」だと思います

  思いの他紫色が写りきれていませんね・・・・

  マクロでよってみました。

  今狙っているのは「立葵」、
  そろそろ目立ってきています、撮り頃を逃したくないよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿