★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★

【 goo ブログ を読む新聞 】 特派員はアナタです!

【TB企画】秋のブログ・ゲージツ祭 BLOG STATION(Ken さん)

2004年10月03日 19時51分19秒 | 広告のページ
なんでも器用にこなしてしまう、あの Ken さん発のトラックバック企画です。

秋といえば、ゲージツの秋。
お絵かきしたくなる季節です。

というわけで、
「【トラックバック企画】秋のブログ・ゲージツ祭」を開催中!


テーマは自由。
Windowsに付属しているペイントさえあれば、誰でも参加できます。
Macなブロガーさんの場合は、AppleWorks程度ならオッケーのようです。
参加者は自分の記事で作品を発表し、Ken さんの この記事 に対してトラックバックしてください。
その際記事タイトルの頭に【TB】と、つけていただけると嬉しいのですが。

 締め切りは 10月11日(月)21時まで

上手下手は関係ありません。
絵を描いて、交流することで楽しめればそれでオッケイ!
ガンガン参加してくださいね!

付記:
『Macintosh用のフリーウエアで、適当なものがありましたら、ご紹介ください』
との事ですが、どなたかMac用の簡単ペイントソフト(フリーウェア)ご存じないでしょうか?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-10-03 19:56:41
トラックバックありがとうございました。

と、思ってきてみたのですが。。。



もけさんも、ゲージツを描いてくださいね。(^-^)/
返信する
へいっ! (もけ@かわら版)
2004-10-03 20:06:26
たくさん集まるといいですね。

まずアプリ探さないと(苦笑)。

頑張ってみます!
返信する
これはいかが? (Ken)
2004-10-03 20:09:49
AppleWorksをお持ちでない場合、

GraphicConverterはいかがでしょうか。

http://www.bridge1.com/graphicconverter.html

シェアウエアですが、登録しなくてもとりあえず使えるはずです。

以前、Macを使っていたとき、結構、これで遊んでましたよ。
返信する
Ken さん。 (もけ@かわら版)
2004-10-04 05:27:22
やってみたんですけどね。

難しいっす。

恥ずかしのトラバ送りましたから。
返信する
ええっ! (お玉)
2004-10-04 09:32:20
では、もけさんの絵、観にいってきまーす~♪
返信する
お玉さん待ったぁ! (もけ@かわら版)
2004-10-04 18:29:55
って、もう遅かったりする。。。(苦笑)
返信する