猫好きmokaの腎臓がんと日々のこと。

2015年6月人間ドックがきっかけで腎臓腫瘍が発覚、その後T1bの腎臓がん(淡明細胞がん)と診断されました。

「勝手に腎臓ガンさんたち大集合だワイワイ!」開催のお知らせ

2017-09-05 23:19:43 | 腎細胞癌





嬉しい事があったり、悲しい事があったり…
そして、また嬉しい事があったりと
何だか忙しいこの頃…です





ある事がきっかけで、
新たな腎がん仲間との出逢いがありました。

とても行動力ある方で
早速、
腎がん仲間が集まる機会を作ってくださいました。


治療を続けながら、
仕事に!遊びに!全力で過ごされている
パワフルな松原さんに
私もお会いしたいと思っているので
今からとても楽しみにしています



・日程:10/15(日)

・場所:三宮駅周辺のお店 (神戸)

・会費:3000円ぐらい?
(昼食代のみなので他の費用はかかりません。)

・時間:11:30〜14:00

:参加条件:ステージに関係なく腎臓ガンと申告された方(もしくは腎臓ガンのご家族を持たれている方も同伴是非)

・内容:腎臓ガンの仲間を増やして、腎臓がんに対する知識を深め、情報交換して長生きする!


*参加希望の方は 
jingan@pinefields.jp 松原までメールください。
(締め切り10/5、お店の予約の兼ね合いで参加人数を把握させてください)

*お名前、携帯番号、なんとなく住んでる場所、病状なども是非メールでお送りください!

*急なキャンセルの場合も遠慮なくご連絡ください。

*冷やかし、腎臓ガン以外の方のご参加はご遠慮ください。





今回の集まりの詳細記事は🔻こちら🔻
勝手に腎臓ガンさんたち大集合だワイワイ!


松原さんのブログは🔻こちら🔻
COMIN’KOBE Blog 〜カミコベ実行委員長ブログ



ご質問があれば、
直接、松原さんへのメール…もしくは、
mokaブログのコメント欄でも受付けていますので、
お気軽にどうぞ


六甲山より見る「神戸の街…」


関西の繋がりは途切れたりはしません。
優しく腎がんの輪が繋がっていきますように…


moka


ランキングに参加しています
応援していただけると励みになりますので、
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko)
2017-09-06 17:16:37
私も松原さんのブログ読まさせてもらってます。
パワフルな方ですよね〜
松原さんのイベント開催予告読んだ時にmokaさんとか関西在住の方達参加されるのかな〜 と勝手に思ってました(^q^)

mokaさん、レポお願いしますねー
楽しみにしてます♪
きっと、楽しくパワフルな会になる事間違いなしですね〜
返信する
Re:Unknown (moka)
2017-09-06 19:25:44
norikoさんへ

norikoさんも松原さんブログの読者なんですね。
私も、松原さんのパワフルでギャグセンスたっぷりのブログに元気をもらっています

まだ、開催日まで1ヶ月以上あるけど、
どんな一日になるのが、今からとても楽しみです。

キャンセルしたら、よく当たる占い師に相談してちょっと不幸になる呪いをかけられるそうなので、体調を崩さないように気をつけて過ごしたいと思います(笑)
返信する
期せずして (shiro-ou)
2017-09-07 00:44:28
mokaさんありがとうございます。

関東で「腎がんカフェ」が取り組まれたと思ったら、関西で松原さんが「大集合」とのこと。
やはり歴史は同時多発的に進歩するようですね(笑)

名古屋人としては
東京には出かけたのに関西には行きません、というわけには行かないですね~(^o^)
当日はすでに用件が入っていますが、今から調整して行けるようにしたいと思います。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (nanonano)
2017-09-07 09:48:31
松原さん企画の「大集合」、楽しみだね~♪

まだ、1ヵ月も先なのにドキドキの毎日です。

mokaさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す
返信する
ご無沙汰してます (Katie)
2017-09-07 13:54:16
松原さんのことは存じ上げませんでしたが
とってもパワフルでユーモアたっぷりな方ですね!
神戸を離れてうん十年…チャリティーミュージックフェスについても初耳でした。
懐かしい神戸の地ということもあり、とーっても行きたかったけれど、子供たちの予定があり今回は断念です…。
たくさん笑って、免疫力アップしてきてくださいね。レポ楽しみにしてます☆
返信する
Re:期せずして (moka)
2017-09-07 15:51:47
shiro-ouさんへ

ななんと!
shiro-ouさんもお越しくださるのですか?
それはそれは心強いし、とても嬉しいです。
名古屋…東も西も…良いところです

関東も関西も大きく動き出しましたね。
いつも、関西の集まりを案じてくださっている
shiro-ouさんに感謝です

当日は、ご予定も体調もご無理のないようにしてくださいね。

あ…でも、キャンセルしたら呪いをかけられるそうなのでご注意を!(笑)

shiro-ouさん、いつもありがとうございます!
腎がんカフェに続き、
大集合も成功しますように
返信する
ごめんなさい…(T_T) (moka)
2017-09-07 15:57:04
himikoさん、Mauloaさんへ

ちょっとした手違いで、
せっかくいただいたコメントが消えてしまいました。ごめんなさい…

でも!でも!お返事だけは、させてくださいね
返信する
Re:めっちゃ行きたい! (moka)
2017-09-07 16:00:32
himiちゃんへ

himiちゃん、コメント&himiちゃんブログで
紹介してくれてありがとう〜

こうして少しずつ、
腎がんの輪が広がっていくんやね。嬉しいです!

関西にも仲間と繋がりたいと思っている人が、きっといると思います。初めの一歩は勇気がいるけど、あの時、勇気を出して良かった!って、今の私みたいに思う人が増える事を願います

ほんと、いつかhimiちゃんとも会いたいです
返信する
Re:楽しそう! (moka)
2017-09-07 16:05:32
Mauloaさんへ

コメントありがとう〜

そそっ!
あのプログラム…気になるでしょ
キャンセルしたら呪いをかけられます(笑)

患者数の少ない腎がんだけど、
繋がりが全国に広がって大きな波になって、
皆んなの力が一つになるといいね

「全国腎フェス」そして、
がん種を超えた「がんフェス」が
できるかも知れないね。
その時は、Mauloaさんにも会えるのかなぁ

その日を楽しみに元気でいます!
返信する
Re:Unknown (moka)
2017-09-07 17:28:44
nanonanoちゃんへ

ほんと!まだひと月先だけど、
あっと言う間に、その日はやってくるのでしょうね。

「参加します〜!」って方も
増えてきている様なので、
新しい出会いに今からドキドキです

私もnanonanoちゃんとお会いするのを
楽しみにしています〜ありがとう
返信する

コメントを投稿