きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ついに・・・!

2013-01-19 10:52:57 | 音楽

 

右に貼ってある 「ORENGE ROAD」 

これは友人のHeartlandと私の合作オリジナルですが

アレンジそして、演奏全てを担当してくれたのが

Shinya Miyagawaさん。

とてもかっこよくアレンジしてくれて評判も良いんですが・・

 

ついに・・・・

本日1月19日(土)

このShinya Miyagawaさんの

New album リリースされました!

タイトルは「life」

 

お待たせしましたー!ですよ。

 

いつも私はライブで写真を撮らせてもらっておりますが

今回のアルバムのほうもお手伝いさせていただきまして

いい感じのショットがたくさんあったので・・・・・・作りました!

「life」のプロモーション

良ければぜひご覧になってみてくださいませ!

私が大好きな曲「kimito」をはじめ、新曲も少しだけご紹介してます!

残念ながら全曲はアップしておりませんがクオリティの高いアルバムです!

素晴らしいアレンジにも注目です

 

-Shinya Miyagawa- 「life 」 New album -

スマートフォンの方はこちらから

shinyaさんが丹精を込めて作り上げた音の世界

そして姿、歌で、shinyaさんの魅力を、

少~しでも 感じていただけたら とっても嬉しいでーす

 

待望のレコ初liveは2月24日(日)です。
(詳しくはshinyaさんのブログでチェックしてね)

そして是非アルバムを手にしてみてください!

iTunesからダウンロードも可能です!

応援 どうぞよろしくお願いします~! 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルを決めよう | トップ | しん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿