『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

実行力

2014-06-22 23:27:34 | 日記
6/8(日)

自分結構AKB総選挙にやられてるなぁ。

これで莫大な時間取られてる。





何で自分はこうも実行力がないんだろうなぁ。

構想ばかりだ。

結局一人でできることとよーできんことがあるんだよな。

もう本当に何とかしないと非常にまずいのに。





イラスト制作は今後も最優先だが、
今日からフリマの準備を優先することにした。

それをやらないといつまで経っても準備できない気がするため。





実行に移せ。

実行に移すんだ。





ブログ更新作業。

これまでどうも思うようにブログ更新が進まない。


現在はあまりこれに時間をかけているのも意味がないように思うため、
今後は更新内容を減らすことも検討している。





録画しておいた世界卓球2014女子決勝を漸く見終えた。





違う。

違うんだよなー。

こんなはずじゃないんだ。





寝よう。


わぁ、録画残時間足りないじゃん。

もう……。

なんでこうなるんだろうなぁ。

録画消化しまくっとるんだけどなぁ。

新たな録画が多いってことだろうなぁ。

まいったなぁ。

どうしよう。





録画しておいたいこまちゃん出演の『笑神様は突然に…』を漸く見終えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記事内容減らします | トップ | 放り捨てる隣人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事