『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

ブログ記事内容減らします

2014-06-22 11:01:00 | 日記
数ヶ月前から検討、試行を続けていますが、
これ以降のブログは記事内容を減らすことにします。

ブログ更新もしてる場合じゃないと思ったためです。

内容的には日記スタイル、呟きスタイルを継続してみようと思います。





6/7(土)

土日の基本生活の流れを見直すことにした。

例えば、夜は見たい番組があったり、
いろいろやりたい雑用もあるため、
これまで風呂は夜を避けてきたが、
これからは日中にイラスト制作とかをしたいため、
見たい番組はなるべく録画して後で高速再生するとして、
夜に風呂に入るようにしよう。

時間のたくさんある時でないと制作に取りかかる気になれないし、
夜になるとなぜだか制作意欲が減退するからという理由もある。





ええーっ!?

OSアップデートするのにWi-Fi必要なのか。





人生っていろいろあるよなぁ。

ほんといろいろ起こる。


若年性アルツハイマー病のは、
以前見たことのある映像も流してたなぁ。

>録画しておいた博子ちゃん出演の『あのニュースで得する人損する人! 2時間SP』





まだ習慣になっていないので録画を極力音無し速回しで流す努力をしよう。





AKB総選挙とその関係のツイート見入って何もできんかった。

夕食も中断した感じになり、
食べ終わったのが22時半頃。


今日はTL見ちゃうけど仕方ないよなぁ。





iPhone、Wi-Fi繋がないとできないこと多過ぎ。

どうしやいいんだよ。





iPhoneめちゃめちゃ充電早い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(土)のつぶやき | トップ | 実行力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事