『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

興味のあるバイト情報を見つけた日

2012-01-29 00:23:57 | 日記
1/27(金)書き忘れ

毒舌控えるようにした方がいいかなぁ。

冗談はあまり笑いが取れるわけでもなく、
まじめなコメントは単にネガティブにしか思われず、
結局コメントも来なくなって
何も特にならんような気がしてきた。





1/28(土)安定

朝食は、食パン、紅ほっぺジャム。


昨日は朝食なし。





昼食は「カップヌードル ブタホタテドリ」。





午後、録画しておいた
BS1『全日本卓球選手権』を見終えた。





午後、仕事探し兼仕事情報誌整理。

興味をもった情報を複数見つけた。





今日はNeat'sつぁんのライブだったが行かず。





夕食は、玉子かけご飯、焼鰤、納豆、らっきょう。





先日「プリッツ バターしょうゆ味」
というのを食べてみた。





深夜、「じゃがりこ おいしそ梅」
というのを食べてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿