『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

アイキュン2千人の壁丁寧からてきぱき

2014-10-05 10:53:27 | 日記
10/3(金)

まだ迷いがあるが、
やはり今日からツイート、リツイートはなるべく控えることにした。





10/4(土)

本屋で46掲載の『アイキュン! Vol.7』を見た。

神宮ライブのレポ。

それまで自分の知らなかったことも書かれていた。

なんかうるうるきた。





また、以前からこんな本があったら欲しいなと思っていた
パステル技法の本を見つけた。

本当は買いたいところだが、
技法のポイントを読んで覚え、買わなかった。





包装材調査のためダイソーへ。


『気づいたら片想い』のアレンジが流れてテンション上がった。(笑)





困ったことになったな。

まぁこれは実行前から想定していたことであり、
対応策をいろいろ考えてはいたが、
やはり都合良くはいかないな。

1ヶ月前までは『TVガイド』を買うために毎週決まった本屋に行っていて、
その時に46掲載誌とかデザイン本とかいろいろ見ていた。

しかし、『TVガイド』を買わなくなったことで
その本屋には入り辛くなり、
(何も買わずに出入りし辛いので)
これまで食材購入のついでに
試しに場所の異なる大型店内にある本屋2店を見るようにしてきたのだが、
見たい雑誌やムック本が置かれていなかったり、
くくられていて中が見られない場合がかなり多い。

どうしたらいいだろう。





これまで自分で探すようなことまでして見ようとは思っていなかったが、
たまたまYouTubeを見ていた時に「こじ坂46」の動画が表示され、
やっと初めて映像を見られた。

一度見たかったので見られて嬉しかった。





ツイッター、フォローが2001人となり、
とうとうフォローできなくなった。

今後は整理を進めないといけない。





16:00、今日から始まったメ~テレ『ザキロバケイコ』を試しに見てみたが、
内容は『ザキロバ』と変わった様子がなかったな。

自分は見る必要なしだな。





PCメールチェック。

やはり時間がかかり過ぎる。

もうほんとにほとんど見ずに捨てる感じにしないと時間がムダだ。





これからは「丁寧な自分」から「てきぱき動く自分」に方針を変更してみようかなぁ。

まぁ当然間違いなく疲れて動きたくなくなる時はあるだろうから
その時は休めばいいとして、
基本「早く行動する」ことを意識してやってみよう。

そうすればきっといろいろ余裕ができてくるはずだ。

以前にも書いたが、
髭を剃るにものんびり丁寧に剃っている場合ではない。

いつまで続けられるかは分からないけど、
頑張ってやってみよう。

今からだ!





ツイッターフォロー整理、フォロー管理。

意外とフォローが減っていかない。

とりあえず1994人まで減らした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿