『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

46掲載週間か

2013-06-29 23:03:52 | 日記
6/25(火)夜

またいろいろやりっぱで朝まで寝てしまった。

1時半過ぎと思われる。





6/26(水)

まただ。

目が覚めるとなんと7:35!

ショック。

昨夜ツイートチェックもしていない。

つまりほとんど何もしていない。





朝食はパン。





昼食は、ご飯、ふりかけ、ハンバーグ、
ミックスベジタブル(冷凍)、
弁当用冷凍食品、味噌汁。





今日は仕事が一日好調だった。

それなのに最後の仕事が
やりかけたらやり切らざるをえない物件だったため、
セッティングが完了した18時前から加工を始めて
18時半過ぎに漸く完了。

結局18:45頃に会社を出た。

つまり約45分のサー残。

今日は好調だっただけにすごく悔しい。





仕事後、母さん家へ。

母さんは今日から入院している。


郵便物等確認。


明日からはまた仏壇関係のことをやらないといけない。





『TVガイド』を買うために本屋へ。


46掲載の『月刊B.L.T.』を見た。

この号、46の掲載めちゃ多い。

金があったら買ってるところ。


また、誌名は忘れたが、
目に止まったアイドル誌の第1号を手に取って見たところ、
46の掲載ページが多く、
記事が面白かったので読んだ。

記事内容は「16人のプリンシパル deux」のレポなどで、
写真も多かった。

980円だったかと今の自分にとっては高額だったので手が出ず。


また、たぶん買うだろうと思って行ったが、
46特集掲載の『プレイボーイ』を見てみたところ、
掲載ページは多いものの
内容が薄くて買うのを躊躇した。

しかし、文字数が多くて
とても全部は読んでいられないということもあり、
結局買うことにした。


また、46ななせまる表紙の
『サッカーゲームキング』を見てみたところ、
ななせまるの掲載ページが多くてビックリした。

写真もめちゃ多い。

これも金に余裕があったら買ってるところ。


また、46掲載の『アップトゥボーイ』、
『Samurai ELO』、『LARME』も見た。


そういえば書き忘れていたが、
先週は46掲載の『KERA』を見た。





すき家へ行きモバイルクーポン使い持ち帰り。





21時前、漸く帰宅。





なでしこ対イングランド見たいため
それが終わるまで録画消化できない。





夕食は、牛丼中盛\330、生玉子、
即席味噌汁、らっきょう。

中盛なんて初めて食べた。

なるほど、こういう感じか。

これなら自分は大盛の方がいいな。





46『ガールズルール』購入先検討。


予約注文完了。



特典の中に、生写真の他に、
選抜メンバーのトレーディングカードがあることを
今頃気が付いた。(笑)

ゆったんをお願いします。(笑)


あ! 違う!

選抜メンバーのトレーディングカードが特典に追加されたんだ!

今日追加変更があったのか。





また早い時間に眠くなってきた。

やっぱりもう早く寝ないといけない体に
なってしまったのかもしれない。





1時頃、どうにも眠くて寝落ち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿