『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

モンキーらーめんと録画再生

2014-11-05 22:52:34 | 日記
(つづき)

ひと通り見て回った後、
歩いて近くの市場横の「モンキーらーめん」に初めて入ってみた。

昼なのにお客さんは少なかった。


おすすめの塩ラーメン\700を食べてみた。

ミニライス付き。

鶏パイタンと魚介のスープがあっさりしていておいしかった。


また行きたいところだが、自分にとっては安くないので行けないだろう。





録画しておいた『ナースのお仕事・再会編』を見た。

これ1日目の『離島編』とは全く別の話だったんだな。





録画しておいた『素敵な選TAXI』第3話(東海テレビ、放送し直し)を見終えた。

結末を見られてもやもや感が消えた。(笑)





いかんなぁ。

どうしても録画見入っちゃうなぁ。

見流したいんだけどなぁ。

見入り始めたことに気付いたら一旦停止するということをしてみたらどうだろうか。





今日は大学同期の会合があったが金銭的余裕がないためやむを得ず欠席。





録画しておいた博子ちゃんゲスト出演の
『解決! ナイナイアンサー2時間SP』を見終えた。

こういうのは内容を理解できるまで見入ったりせずにさらっと流したい。





録画しておいたななみんゲスト出演の『ここがポイント池上彰解説塾』を見終えた。





録画しておいたいこまちゃん出演の『特捜警察ジャンポリス』を見終えた。





20:33、文化放送『乃木坂46の「の」』。

3分聴き損ねた。





録画しておいた映画『トイ・ストーリー3』を見流し終えた。

やっぱりこのシリーズは面白いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿