『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

シンボルマークファイル提出

2013-06-15 11:46:14 | 日記
5/31(金)

3時前に目が覚めた。

もう3時か!





シンボルマーク提出ファイル作成、送信完了。

すっかり朝になってまった。

寝たいのに。

3時間くらいしか寝てない。





バイト先の不良対策に関する課題実施。

家に持ち帰りたくないが、
今回に関してはバイト先で
短い空き時間にやっていられるような内容ではなかった。

6時半頃、完了。





眠てー。





30分くらい寝た。

もっと寝たい。





なんとメールで送ったはずのシンボルマークがエラーで相手に届かず。

ショック!





朝食はパン。





午前の休憩時に電話をかけた。

シンボルマークはCD-Rに焼いて直接渡すことに。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
弁当用冷凍食品、味噌汁。





昼休み、眠い。





仕事後、母さん家へ。





19時頃、帰宅。





提出用CD-R作成。





電話をかけ、この後すぐ、
近くのCVSでCD-Rを渡すことになった。





CVSへ行きCD-R渡し。





20時頃、帰宅。





夕食はカップラーメン。

最近食べる量を減らしたせいか、
カップラーメンは大盛でなくても十分だと思うようになってきた。


時間差でバナナを食べた。





YouTubeで定演予定曲の参考音源探し。





当然のことながら早々と眠たい。





映画『パラダイス・キス』(2011)を見てみたが、
あまり面白くなかった(自分の好みの内容ではなかった)ので
流し見た感じになった。





23:35、めちゃめちゃ眠い。





一気にブログ更新。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿