テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

竹中平蔵が出た深層NEWSを追加【青山繁晴×高橋洋一】スペシャル対談(ザ・ボイス160616)

2016-06-17 06:34:27 | ニュース
深層NEWSに竹中平蔵氏が出ていたので、紹介してみました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




深層NEWS「竹中平蔵 × 榊原英資!豊かさ実感いつ来るか!?今年後半の景気を展望 経済議論」最新2016年6月17日


19分50秒ごろ

竹中  アベノミクスが失敗したから増税できなかったと岡田さんは
    言うが、株価が8500円の時に増税を決めた人たちですよ?

    1万5、6千円なのに、賃金が上がっているのに失敗だという
    のは理論がおかしい。

(「日本は成長しなくて良い」という榊原の認識は酷いな)

(過去、民主党やマスコミがどんな状況の時に「増税できる」と言っていた
のかこちら↓の記事をご覧ください。)


民主党が「デフレでも増税できる」と言っていた証拠の国会質疑はこちら↓

野田「デフレ=不景気じゃないから増税するよ」 (参院 宮沢洋一120404)
2012-04-05 10:50:08
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9161a73447fb27821dfb33190f3beeec

マスコミが不況下でも増税できると安倍総理を追い込んだした番組はこちら↓

また捏造して「安倍はブレた」と言ってるな (新報道2001 121209)
2012-12-09 20:24:25
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d406bb1e8c41314d09c15298528ebd56

__(以下前回投稿記事 )__

今週も青山さんの解説をどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




ザ・ボイス そこまで言うか! 青山繁晴 × 高橋洋一 2016.6.16


35分45秒ごろ メルトダウン隠しは官邸の指示だった

【福島原発「炉心溶融使うな」東電・清水元社長が指示 第三者委報告】
2016/6/16 11:56

 2011年の福島第1原子力発電所事故時に核燃料が溶け落ちる「炉心溶融」(メルトダウン)の公表が遅れた問題で、東京電力の第三者検証委員会(委員長・田中康久弁護士)が経緯を検証した調査報告書の概要が16日、明らかになった。報告書では当時の清水正孝社長が「炉心溶融」という言葉を使わないように社内に指示し、当時の首相官邸からの圧力があったとみられることを指摘した

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG16H0H_W6A610C1000000/

【当ブログの関連記事】

(見られない動画も多いんですが、参考としてご覧ください)

あたり前ですが、菅はメルトダウンを知っていました。2011-09-04 16:55:47
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/21369f13898c963e0edbf4375fe674c6

43分30秒 消費増税で税収が増えたことについて

飯田  5から8%に増税した時に税収は増えたじゃないか。という人がいますが…

(飯田さん、それは辛坊さんのことですね。土曜日のズームで本人に
ちゃんと聞いてね。)


【辛坊治郎×宮崎哲弥】辛坊『消費税を上げたから税収は伸びた』←アホ。(委員会NP、ザ・ボイス)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b76009b83a8d4d894015b284b56c0cfd

【青山繁晴】 インサイトコラム 2016年6月15日 異常過ぎる 在◯特権を肯定する売国議員の存在!!!


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



この↓商品でなくても、アマゾンで買いものする時はこのブログから
入って買っていただければ嬉しいです。

壊れた地球儀の直し方 (扶桑社新書)
クリエーター情報なし
扶桑社


〔青山繁晴さん関連の過去記事〕

【青山繁晴さん】『舛添要一とその弁護士の異常さ』(ザ・ボイス160609)
(2016-06-09 18:47:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4c5a47484c2bb480102b3b27eaaa697f

【青山繁晴さん】『増税延期では弱い。さらなる経済政策に必要なこと』(ザ・ボイス160602)
(2016-06-02 18:22:27
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/93b1b57014cb5c68c9f11fe1a7d5cc8e

無事終了【青山繁晴さん】『安倍晋三首相が各国首脳を伊勢神宮でお出迎え』(160526)
2016-05-27 19:26:19
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8e9cb520fbb572c43d1999042ee780dd

【青山繁晴さん】『舛添要一 逮捕に特捜が動き出した!!!』(160519)
2016-05-19 19:56:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6d9164ef0e392dee77146508cea20ec8

【青山繁晴さん】『舛添都知事は辞任に至る』(160512)2016-05-12 18:32:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/eb54854194d2698f2eb8a8b7a6a5580d

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プライムニュース】石原慎... | トップ | 【メルトダウン口止め疑惑】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事