テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【青山繁晴さん】『舛添要一 逮捕に特捜が動き出した!!!』(160519)

2016-05-19 19:56:37 | ニュース
今週も青山さんの解説をどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【青山繁晴】 舛添要一 逮捕に特捜が動き出した!!! ザ・ボイス そこまで言うか! 2016年5月19日


【青山繁晴】 中国が発◯するほど焦っている理由 インサイトコラム 2016年5月18日


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



この↓商品でなくても、アマゾンで買いものする時はこのブログから
入って買っていただければ嬉しいです。

青山繁晴の「逆転」ガイド - その1 ハワイ真珠湾の巻 - (ワニプラス)
クリエーター情報なし
ワニブックス


〔青山繁晴さん関連の過去記事〕

【青山繁晴さん】『舛添都知事は辞任に至る』(160512)2016-05-12 18:32:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/eb54854194d2698f2eb8a8b7a6a5580d

【青山繁晴さん】『韓国は崩壊させたほうがいい』(160505)
2016-05-05 20:08:57
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c9cd27e61ce3337476508340e8a5d2a8

【青山繁晴さん】『舛添要一の言い訳が無茶苦茶過ぎて青山繁晴 ブチ切れ!』(160428)
2016-04-28 18:34:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/66f0828579174492de21c7d4ef099e5c

【青山繁晴さん】『次期日銀総裁の本田悦朗です』(160421)2016-04-21 18:10:22
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dc6080bcd88d0ad9c5e7d1209bc4cc39

【青山繁晴さん】『公人の金銭授受問題』(160414)2016-04-14 21:12:48
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/039a37114564a33c3fc48053f498c7ef

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ朝が公選法改正について... | トップ | 【民進党新ロゴ発表】記者会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本質はなんや? (ななし)
2016-05-20 14:51:15
おかしいですね、ヘンやで~

マスコミの煽り、煽動にやられてませんか?
都民が選んだ首長のホーマンなカネ使いは今に始まった問題だったのですか?
金の事やったら何故、舛添サンより、
石原慎太郎を精査出来なかったのか、しなかったのか?
舛添を選んだ都民の理性はもちろん理解できない。
自からを恥ようともしないのは情報不足、有権者不適格を晒したくない逆発露でしょうか?
大半が地方出身の投票権者の投票動機は人気投票ぐらいのええ加減なもだったと言わざるを得ず、根拠の一つ、怪しく、疑義一杯の風向き一つでそれになびき追及を逃れようとするのは舛添サンと一緒。
非難、糾弾するのはどうかと思う。

政治と金、権力と金を庶民と同レベルで扱いたいのは人情かも知れないが、清濁併せ飲むのが現実でナンの意図があるか、ヒマなのか、アホな話題で笑わすな、お里がやっぱっり、と思います。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事