テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔映像追加〕民主党を批判したプラカードを掲げたら逮捕されるのか

2011-12-21 21:29:42 | 民主党・マスコミ
【拡散歓迎】民主党が日本人を殺している衝撃映像【1:35~】


12 19 新橋駅前民主党街宣 【反民主党プラカを持ってると隔離?】


内側から撮影した映像を追加しました。

12.19 新橋駅前民主党街宣 【続・反民主党プラカを持ってると隔離?】


昨日、新橋で逮捕者が出たとは報道されていましたが、何だ?これ。

プラカードを掲げただけで隔離され、逮捕されるのか?

多くの人が見るべき動画ですね。

〔「解散しろ! 増税反対!」 首相演説予定の新橋が騒然 逮捕者も2011.12.19 19:55

 野田佳彦首相は19日、北朝鮮の金正日総書記の死去を受け、東京・新橋で予定していた就任後初の街頭演説を直前になって取りやめた。その新橋の会場では、「前座」を務めた蓮舫行政刷新担当相らに対し「衆院解散しろ!」「増税反対!」などとシュプレヒコールが飛び交い、一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111219/plc11121919560039-n1.htm

____(以下前回投稿記事2011-12-19 21:38:32)____

〔野田トンチンカン「韓国の金正日総書記」…不測事態に不安〕 2011.12.19

 永田町や霞が関は、北朝鮮の金正日総書記が死亡したことを受け、情報収集や関係各国との連絡に追われた。

 野田佳彦首相は19日昼、東京・JR新橋駅前で予定していた街頭演説を中止した。官邸に急きょ引き返した野田首相は「今、そういう報道があったので、事実確認をするように指示をしている」と記者団に語った。野田首相はその後、(1)情報収集態勢の強化(2)米中韓などとの緊密な情報共有(3)不測の事態に備えた万全の態勢整備-の3点を政府内に指示した。

 ところで、野田首相が演説する予定だったJR新橋駅前では、サラリーマンらの「解散しろ!」という怒号がうずまくなか、首相側近である近藤洋介衆院議員が、聴衆に演説中止を伝える際、「韓国の金正日総書記が…」と言い間違えて、「韓国じゃねぇ、バカ」とヤジられる一幕もあった。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20111219/frn1112191551007-n1.htm

野田総理、金正日死去を受け街頭演説を中止。演説予定場所の様子


これはほとんど仕込みだなwwwwwwww


国民の声に対して20秒と50秒あたりで「これは仕込みだな」という発言が聞こえる。

いや~まいったなぁー^^;

H23/12/19 【Cafe Sta(β)】緊急特番 小野寺SC外相【金正日死去を受けて】


「Cafe Sta(β)」緊急特番 小野寺SC外務大臣


民主党の情報源はテレビしかないのでしょうか。

いつものことですが、金正日の死亡も「報道で知った」らしいです。

福島原発1号機の爆発も、韓国への砲撃もテレビで知った民主党ですから。
またかって感じです。

〔福島原発1号機の爆発をテレビで知る民主党〕

18日ミヤネ屋「今する話かなって感じがした」(参院 脇雅史 110418)2011-04-19 21:38:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8545644af1f87aafb4d1122a239ba57c

〔北朝鮮の砲撃をテレビを見て知る民主党〕

故郷?の火事を喜ぶ民主(北朝鮮から神風が)2010-11-24 17:38:28
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f84daa8eb38499d43d40c3d206ffca24

野田首相、演説中止(2011/12/19)新橋駅前


解散を要求していた人たちは、どうやら反原発の活動をしている人たちだったらしいです。
日の丸を持った人がもっと多いのかと思ってました。

〔「解散しろ! 増税反対!」 首相演説予定の新橋が騒然 逮捕者も〕2011.12.19 19:55

 野田佳彦首相は19日、北朝鮮の金正日総書記の死去を受け、東京・新橋で予定していた就任後初の街頭演説を直前になって取りやめた。その新橋の会場では、「前座」を務めた蓮舫行政刷新担当相らに対し「衆院解散しろ!」「増税反対!」などとシュプレヒコールが飛び交い、一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。

 約300人が集まった聴衆からは「野田政権が早く終わりますように」などのプラカードを突きつけられたり、蓮舫氏に「引っ込め」「どっち向いて政治しているんだ」などの激しいヤジが飛んだりした。政府の原子力政策に反対するグループも押し寄せ、「原発いらない!」「帰れ!」と繰り返した。

 政権批判を一身に受けるはずだった首相は、訃報に助けられた形だが、首相周辺は「これも国民の声だから受け止めなきゃいけない」。首相の全国でのつじ説法はこの一件で早速困難になったようだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111219/plc11121919560039-n1.htm

____(以下前回投稿記事2011-12-19 20:14:00)____

日本政府「不意打ち」(街頭演説中)対応に追われる


野田の演説は行なわれなかったのですね。
金正日の死亡が野田の演説中に判明したらどうなっていたでしょう。

演説会に出発したということは、8時にミサイルが発射されたことは全く知らなかったと
いうことですね。

公明党山口代表の「総理が公邸を出たということは情報を掴んでいなかったということ」
という指摘は適切ですね。

麻生総理時代にはミサイル発射の誤報をマスコミは責めていたはずだが・・・。

マスコミのみなさん。「発射したことすら知らない」という現政府はボコボコに
叩かないといけませんねぇ。

一方、自民党はといえば・・・

谷垣 「今の政権を見ると若干の不安感がある」

若干の???

やはりずれている人だ。

映像には野田の街頭演説では野田に批判の声をぶつけようと待っていた人がいたようですね。
しかし「バンザイ」という気にはなれません。

〔金正日総書記死去、野田首相街頭演説中止の新橋で「バンザイ」の声も〕

産経新聞 12月19日(月)14時35分配信

野田佳彦首相が就任後初の街頭演説を行う予定だった19日正午すぎの東京・新橋のSL前広場では、
民主党議員が遊説カーの車上から金正日北朝鮮総書記死去の情報を伝えると、
聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった。

産経新聞 12月19日(月)14時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000564-san-pol

〔北朝鮮、金正日総書記の死後の19日朝に短距離ミサイルを日本海に向け発射〕

北朝鮮が、金正日総書記の死後、特別放送の直前の19日朝、短距離ミサイルを日本海に向け発射していたことがわかった。
関係筋によると、北朝鮮は、射程およそ100kmほどの短距離ミサイルを日本海側に発射していたということで、発射された時間は、金正日総書記の死後の19日午前8時ごろで、正午から行われた特別放送の直前だったという。(12/19 18:57)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/category03.html

当時のニュース映像でもあればと探してみましたが、こんなのしか見つかりませんでした。

でもちょっとシュール。

ミサイル発射!は誤報・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山繁晴さんが日本外交を解... | トップ | ありがとうございます。20... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民弾圧の政治だ! (ゴンザレス)
2012-01-20 13:03:12
【「雛祭り」替え歌】

1.お金を貢ぎましょ外国へ 税率を上げましょ消費税 国賊だらけのミンス党 自殺者増え行く日本国

2.三度のご飯を二度にして おかずも減らしましょ金が無い それでも消費税増税だ 国民いじめのミンス党

3.買い物を控えましょ消費税 貧乏暇無し低賃金 酒もたばこも増税だ 不景気加速の悪の国

4.贅沢三昧官僚と 貴族暮らしの付き合いで ロボット政権生き延びて 若者死に行く日本国

5.年金制度はもう破綻 おまけに増税ダメ押しだ 経済政策丸で無し 不景気で潰れ行く日本国

6.世襲議員のボンボンと 贅沢三昧の官僚が 無能政権を操って 増税政策に走り出す

7.朝令暮改の鳩ポッポ 続いてイラ缶のダメ政権 とどめは野ダメが出て来たぞ ミンス政権泥の船
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事