テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔動画追加〕ジャパンエキスポのニセ日本人をスルーするマスコミ

2012-07-11 07:10:40 | エンタメ
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

ジャパンエキスポの韓国ブースの酷さが分かる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18318151


予想通りですが、テレビは韓国ブースの存在を一切伝えていません。寄生すんな。

Sailor Moon 20th Anniversary New Sailor Moon 2013 anime Opening Song by Momoiro Clover Z


きゃりーぱみゅぱみゅ Japan expo 2012


きゃりーぱみゅぱみゅ、結構盛り上がってるなぁ。

その一方で韓国人の寄生はまだまだ続いているようで・・・、

ジャパンエキスポの動画をあさっていたらこんなの見つけました。

SHINee Lucifer Japan Expo TV France French


何で電光掲示板に「LOVE K-POP」って出てんだよ。

このシネーと読めるグループなら見覚えがあるなぁ。
渋谷のイベントに客が20人しか集まらなかった奴らじゃないか。

せめて日の丸のしわぐらい伸ばしたらどうかねぇ。

【韓流】オリコン1位の実力、報道30人、スタッフ20人、客20人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15489866?via=thumb_watch


当時の記事はこちら↓

〔動画を一本追加〕K-POP 震災復興イベントでの映像マジック(新潟)
2011-09-03 12:02:32
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/14cb6c6c07f7cfdeb929cff57b0d3feb

ブログランキングに参加しています。
どうせ明日のワイドショーはスルーだろ?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

____(以下前回投稿記事 2012-07-06 20:20:25)____


パリでジャパンエキスポ開幕 漫画やアニメが人気(12/07/06)


今年もジャパンエキスポが開幕しました。日本で大人気の ももクロ なんかも行ってる
見たいですし、この後、色々な番組で現地の模様が紹介されるんでしょうねぇ。

20120706 ジャパンエキスポ2012 08.Chai Maxx


早速、韓国人が日本人に成りすまして商売を始めたようです。
そして、日本のマスコミはこれを完全にスルー。これもいつものことです。



〔フランスで開催されるジャパンエキスポ2012に行ってきた 韓国ブースに日本アイドルグッズが?〕

フランスで7月5日から開催されている『ジャパンエキスポ 2012』。日本に関する文化を広めようと行われたイベントでアニメや漫画が展示されており、コスプレ好きも集まっている。

日本のイベントと異なり、家に来る前からコスプレで行くのが当たり前で、電車の中もコスプレイヤーさんでごった返している。そんな『ジャパンエキスポ』だが、昨年はお隣の韓国が太極旗を飾り、剣道の偽物であるクムドを自国の文化のように紹介していた。

今年はまさか同じことはやっていないだろうと思い、自らの足で会場ブースに行ってみた。するとどうだろうか。入場してわずか数秒で目立つ場所に太極旗が飾られているではないか。そこには韓流スターやK-POPのクッションが大量に売られているほか、日本のアイドルの商品もどさくさに紛れて販売されているのだ。

販売されていたのは“AKB48”“GLAY”“Dir en grey”など人気アーティストばかり。中には非公式な物も販売されており、このブースについてのコンセプトについて店員に聞いてみようとしたところ、取材を拒否されてしまった。

韓国ブースに来ているフランス人達は「韓国の事はよく分からない」と話しており、もしかしたら日本との区別がついていないのかもしれない。要するに日本の文化に混ぜる韓国の戦略なのだという。また折りたたまれた日本の国旗も掲げられており、日韓ブースが融合している形になっている。その証拠に裏側には「根性」と書かれた日本独特のハチマキが売られていた。まさかこれまで韓国文化ってことはないよね……?

『ジャパンエキスポプレス』の名の通り日本の文化を良さを伝えるイベント。そこにあたかも日本かのようになりすますのは如何かと思う。せめて「日本の近くの韓国という国です」くらい説明を添えれば良いのに……。

http://getnews.jp/archives/230543

全く困ったものです。



韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道


ブログランキングに参加しています。
こっち見んなよ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔当ブログの韓流関連記事〕

〔再掲〕だから・・・韓流ブームの捏造は続く(T-ara 、2ne1)
2012-07-02 06:22:06
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4df895c6f6ae22d3acfed0819bca7dc8

〔動画を一本追加〕K-POP 震災復興イベントでの映像マジック(新潟)2011-09-03 12:02:32
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/14cb6c6c07f7cfdeb929cff57b0d3feb

〔デモ動画追加〕第5回フジテレビ偏向報道抗議デモ in浅草 告知動画〔3/25〕
2012-03-25 18:14:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/41dfbd336b867a41680ca1c8ab0edc65

韓流ブーム捏造(K-POPニューヨークフェス、HEY×3、TSUTAYAランク)
強制徴用捏造自爆、韓国のタクシー事情、元フジ黒岩が公約撤回撤回などへのリンク

http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3e1a289f9cb060d7ad99e9deaf4e5950

韓流ブーム捏造(T-ara、2ne1、震災復興イベント、少女時代のLA公演)、
SMAP北京公演のやらせ、浅田真央、キムヨナ、なでしこ、フジテレビの偏向を指摘する動画集、
たかじん、アンカーのデモ報道、脱原発デモの捏造などへのリンク

http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ea225b5ea018a752142e6b7b16a4f778

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治討論 麻生太郎×リチャー... | トップ | 三橋貴明さん 『日本の公共事... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ国うざい~ (えり)
2012-07-09 01:03:10
ほんとに韓国人って…呆れます。
韓流かなんか知らんけど、必死さが痛いですよね。




返信する
最近は・・・ (Moja)
2012-07-09 06:02:55
えり様コメントありがとうございます。

以前に比べると放送される時間が短くなってきた韓流ですが、
最近は「○○が日本デビュー」って話題が多いみたいです。
どんなビジネスモデルになっているんでしょうか・・・。
返信する
韓国人に生まれなくて感謝! (福山)
2012-07-10 17:06:28
韓国では犬に痛みを与えると旨味成分が出ると信じられてるので、犬は酷い虐待を受けた後、殺され食べられます。

ウンチ食べたり驚く事が多い国ですが、韓国について一番許せない事は犬に対するこれです。

韓国人でも親日もいると思いますが、そういう人を探すのは大変そう。

以前「ここが変だよ日本人」という番組で

韓国人女性が日本に対して「心の底からの謝罪を求めてるのであって、お金が欲しいわけではない。」と言ったら

他の外国人が「でも日本は毎年謝罪してるじゃん」とか「いつまで日本に謝罪を求めるつもり?」と突っ込まれ

韓国人男性は「いくら謝罪されても絶対に許さない。」等と、本音を明かした。

テレビに出てる人でさえ、この民度の低さ。

韓国人は「好きで日本に住んでる訳じゃない。連れて来られたんだ!」と悪態をつき

自分たちを正当化するが、殆どの在日が密入国だと言われてる。

日本に特別に住まわせてあげてるのに文句や権利ばかり主張して、感謝する気持ちもないなら帰れば良いと思う。

韓国人に「嫌なら帰れば?」とコメントしても、こちらを納得させるような言葉はかえって来ません。
返信する
情報なんでしょうね (Moja)
2012-07-10 21:19:33
福山さん、コメントありがとうございます。

日本大使館に突っ込んだ運転手の話はひどいものでした。
完全な洗脳状態ですね。

偏った情報だけを与えられるとああなっちゃうんでしょうかねぇ。

ただ、韓国の政治と韓国人は分けて考えた方が良いと思いますよ。
仕事で韓国に行ってお付き合いした人はみな親切に対応してくれましたから。
返信する

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事